2013年05月14日

キノコクリームスパ食べたけど…。

あんまりおいしくなかったな。

クリームとはいえど、牛乳製品は入ってないベジ仕様。

具はキノコとタマネギ、にんじん。

クリームは豆乳、味噌、練りごま、小麦粉でつくるんだけど、

具はパスタと一緒にゆでただけ。

このレシピはいずみさんのレシピをここで作れるようにアレンジした物。

あ、あと、残り物整理に違う物も入ってる。

もとのレシピはエノキがたくさんだったかな。

だから焼いてないんだと思うけど、

今回みたいににんじんやらタマネギが入ったら焼いた方がいいみたい。

今度はそうしてみようと思います。

具になる物を焼いといて、後からクリームとなる液体を流し込むという、

普通っぽい段取りで。

うん、それで美味しくなると思うな。

次回に期待しよう。

ところで羽毛布団をクリーニングに出しました。

年に何回も洗う物じゃないですけど、結構クリーニング高いですよね。

でも、最近はなんでもネットを通すと安くていい物が見つかります。

これもそのくち。

3枚で一万円に収まるのは素晴らしいと思います。

初回は一万ちょいだけど。

持って行ったり取りに行かなくてもいいし、すごく便利。

家族はみんな同じとこに出してますけど、みんないい感じに帰ってくるみたいですよ。

K家のおすすめです。(^_^)v

posted by 体験する神10001 at 02:08| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

おっと気づけばもう夜の九時半過ぎだ

1日が短く感じられるなぁ-。

自分の生きた時間分の1日が小さいからなのでしょうか?

今日は買い物に外に出たっきり。

フリーランスというのはこもりがちですねー。

あんまり体を動かしてないんだけど、今日は体痛くないな。よし!

明日もがんばろー!^^

posted by 体験する神10001 at 04:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

よしよし

書き込めてるみたいね。

いちいちシーサーにログインして書くのがいやなので、livewriterみたいなツールから書き込むことにしました。

テスト投稿したらエラーが出てたけど、手動投稿したら大丈夫だったみたい。

よしよし。これで少しはこの怠け者ブログも記事が入るかも。^^

かれこれ一年以上放置してたみたいだけど、これからはちょくちょく書いていけるといいなと思います。

ではでは。また。
posted by 体験する神10001 at 21:18| 日記 | 更新情報をチェックする

ちょいとテスト投稿です

書き込めますか?
posted by 体験する神10001 at 21:14| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

この先どうなる?

神との対話を読んだ。

生活を変え始めた。

アルコールを止めた。

肉食をやめた。ペスコベジタリアン。

ほぼ自分でいちからご飯を作るようになった。(カレー粉はベジ用を使う)

気づいた時に30秒瞑想をすることにした。

いろいろ気になる本を読んでみることにした。

つまらない思考を止めようと努力している。

朝起きれるようになった。

にんじんリンゴジュースを飲むようになった。

軽く掃除してから筋トレをするようになった。

ダイエット効果が出て痩せてきた。

でも筋トレでちょっと強そうになったかもしれない。

ズボンがダイエット商品の広告みたいにぶかぶかになった。

ほんとにズボンと腹の間に握り拳が入るようになった。

まだまだ、批判がましくなってしまう時もあるが、この調子で楽しく生きていこうと思う。

でも、太陽フレアはすさまじく出ているらしい。

自分の内面を磨けば外も変わるという。

この先どうなっていくのか私の現バージョンパラレルワールド。

大地震で東京が壊れることはないような気がする。

でも、ホントは色々な旧来の枠組みみたいものは壊れて欲しい。

どうなっていくのだろうか。

見つめていこう。
posted by 体験する神10001 at 22:45| 日記 | 更新情報をチェックする
×

