2013年05月14日

キノコクリームスパ食べたけど…。

あんまりおいしくなかったな。

クリームとはいえど、牛乳製品は入ってないベジ仕様。

具はキノコとタマネギ、にんじん。

クリームは豆乳、味噌、練りごま、小麦粉でつくるんだけど、

具はパスタと一緒にゆでただけ。

このレシピはいずみさんのレシピをここで作れるようにアレンジした物。

あ、あと、残り物整理に違う物も入ってる。

もとのレシピはエノキがたくさんだったかな。

だから焼いてないんだと思うけど、

今回みたいににんじんやらタマネギが入ったら焼いた方がいいみたい。

今度はそうしてみようと思います。

具になる物を焼いといて、後からクリームとなる液体を流し込むという、

普通っぽい段取りで。

うん、それで美味しくなると思うな。

次回に期待しよう。

ところで羽毛布団をクリーニングに出しました。

年に何回も洗う物じゃないですけど、結構クリーニング高いですよね。

でも、最近はなんでもネットを通すと安くていい物が見つかります。

これもそのくち。

3枚で一万円に収まるのは素晴らしいと思います。

初回は一万ちょいだけど。

持って行ったり取りに行かなくてもいいし、すごく便利。

家族はみんな同じとこに出してますけど、みんないい感じに帰ってくるみたいですよ。

K家のおすすめです。(^_^)v

posted by 体験する神10001 at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。